WEKO3
アイテム / 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義─システムによる生活世界の植民地化への抵抗の現象学─ / 26 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義
26 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義
ファイル | ライセンス |
---|---|
26 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義.pdf (1.6 MB) sha256 3e52311743b7913c4dba9dec9afd069b56989464f0ba7369f22d3345da5888f6 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-03-16 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 26 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義.pdf | |||||
本文URL | https://mue.repo.nii.ac.jp/record/1215/files/26 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義.pdf | |||||
ラベル | 教室での「討議(話し合い)」の教育的意義─システムによる生活世界の植民地化への抵抗の現象学─ | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|